協力店舗

HOME  > 協力店舗  > レストラン・カフェ  > カフェ ゴッコ

カフェ ゴッコ

農家さんの情熱・こだわりを、料理を通して伝えるのが「カフェ ゴッコ」の役割です。

「地元産のもの、その土地のエネルギーを食べて元気になる!」がコンセプト。

野菜は、南砺、八尾、魚津の農家から、オーナーが出向いて直接仕入れています。

調味料も全て添加物なし。昆布と鰹からだしをとり、調理しています。昆布と鰹の旨み成分が、脳を活性化するんですよ!

アレルギーをおもちの方にも対応したお料理を提供しています。ご要望をお聞かせくださいね。

住所:富山市今泉西部1-6 とやま健康生きがいセンター1F
TEL:076‐491-2131
営業時間:10:00〜18:00
定休日:日曜日
URL:http://cafegokko.com/index.html

県産野菜活用状況

ゴッコランチ(日替り) 

ランチ.jpg

活用県産野菜

にんじん、ほうれん草、こごみ、キャベツの菜花、こしあぶら、椎茸、エノキ、玉葱、県産大豆豆腐(フキノトウ味噌)、ネギ、県産こしひかり(赤米) 

コメント

  「身体にいいものは、美味しい!」と、皆さんにわかっていただきたいとの思いから、オーナー自らが農作物の育つ土壌を確認し、農家さんととことん話して、安心安全な食材を仕入れています。

 前日までの注文で、テイクアウトのお弁当もOK! アレルギーや嗜好など、最大限ご要望に応じていただけますよ☆

自家製フルーツ酢ドリンクや季節の野菜ジュース等のメニューも充実!ぜひ、オーナーの人柄に触れて、味わってみてください。